コションドールブログ

おつかれさんです

d0169957_17504381.jpg

大丸の二日目、無事に終わりました~。
疲れました。が、それ以上にたくさんの人に来てもらえて
楽しい時間になりました。

司会のN原さんと元ミス鳥大のSよちゃん、
お疲れ様、ありがとうございました。

来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。

d0169957_17442942.jpg

昨日のトットリノススメ。
ブンカ夜トークの1コマ。

「おぅ、撮っていいぞ」に撮り合えず、パチリ。
無印デザイナーの川崎さんのトークショー。
想像してた以上に忙しいデザインの仕事を
楽しく話してくれていました。

「なんか気持ち悪い」の感性とか、もっと聞きたかったけど
残念ながら時間が来てしまってました。

その後、RMSコション事務所にて、
工作社T尾さんやフォトグラファーK口と短いけど
色んな話をして、帰りました。

以外に落ち着くコション事務所。
また機会あれば、イベントをやりたいなと
思っています。

今日はnoppoの空き家bar。
きっと盛り上がるでしょう。
d0169957_17511671.jpg


お店の前にちょっと前からうさぎちゃんが道を
とうせんぼしてます。

困ってます。
[PR]



by lecochon | 2010-11-14 18:07 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧