人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コションドールブログ

色々諸々

色々諸々_d0169957_20494344.jpg

このところ風邪ひいてから、畳み掛けるように体調を崩してしまい
ブログも遅れがちです。
取り合えず明日は大丸にてミニ講習をさせてもらいます。
11時からと14時、16時の3回が土、日にありますので、
良ければどうぞ。
「爆笑の渦が沸き起こるか心配だ」、と担当さんに伝えたら、
「そんなものは求めてない」とのこと。

じゃぁ何したらいいんだろう??
色々諸々_d0169957_2050177.jpg

たまには大きく焼こうか?みたいに話してて、
成型したらスタッフN嶋が黒豆つけて
「蛇?アザラシ??」とつぶやいたので、
ジャガイモのせて、ワニになりました。

中にチーズとチキンを詰めています。

色々諸々_d0169957_20514657.jpg


工作社の本間さんから以前のコション店の材木あるけど、
RMSのテーブルにする?
と連絡もらったので即答しました。

RMSコション事務所も出来つつあります。



by lecochon | 2010-11-12 21:08 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧