コションドールブログ

パレード


というわけで明日は川端でパレード、もちろんコションも参加です。
d0169957_18244557.jpg

でっかい塊のローストポークを、これまたでっかいグラハムバンズで挟んで
かぶりついてもらおうと計画しています。
あと、久々にカヌレを仕込んだので寝かしが間に合えばカヌレも売りたいです。

ちなみにカヌレはちょっとだけ思い入れがあって、
初めて働いたお店「シェワダ」(パン部は現在閉店)で初めて教えてもらった
お菓子でした。

熱々に溶かした蜜蝋をカヌレの型に塗って、シャバシャバのアパレイユが
こんがり、ガッシリ焼けた時は感動しました。

が、まさか自分のお店で出すとは・・・。

d0169957_18354161.jpg

RMSのコション事務所もちょっとずつ、中身が出来つつあります。
テーブルとオークションで思わず買ったイスをいそいそ搬入して、
ぶらぶらしていたら、風邪が悪化して昨日は完全にダウン。

喉、、鼻、全く機能しません。

noppo曰く「酒を常に飲まんからや」
肝臓が硬くなってきている彼の言動には
若干の違和感を覚えるので無視しています。
[PR]



by lecochon | 2010-11-02 18:50 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧