コションドールブログ

ベーカズタイムス

d0169957_18193965.jpg

ベーカーズタイムスが取材に来られました。
 
取材で色々質問されるうちに、最近いい意味でパン屋に
こだわりが無くなってきているなと気付きました。

今まで(もちろん今もだけど)とにかく美味しいパンを作ること
を目指して作ってました。(繰り返しますが、もちろん今も)

が、最近、パンを取り巻くトータルをすごく気になり始めています。
パンに合わせる食材、時間、タイミング、音楽、お酒、器、
服や人数、ロケーション等、とにかくパン。。。
というより食事の時間、空間全体というか。。。

様々な人が様々な用途でベーカリーもカフェも使って
くれています。

その中でいかに濃密な?濃い??時間をプレゼント出来るか
みたいな課題を自分に課しています。

そう考えると本当にまだまだなお店だけど
一歩ずつ、ちょこっとでもクリアーしたいと思っています。

なかなかまだまだ  ゴールは遠いなぁ。
[PR]



by lecochon | 2010-10-22 18:45 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

ブログジャンル

画像一覧