コションドールブログ

卒業です

d0169957_20151512.jpg

パン部のO田が今日で卒業でした。
去年の移転前にひょこっと現れ、即、採用。
次の日、見学しに来ただけなのに、
「まかない作って」でいきなり働かせたのが本当に最近みたいです。
d0169957_20152589.jpg

元々、京都の割烹で働いてたとの情報で、カフェのメニュー作りにも
貢献してくれてました。

あんまり大きな声では言えないけれど、
突然いなくなったり、連絡なく消えたりする人もいる中、
久々に笑顔の卒業でした。

けど、
立ち上げ組がいなくなるのは、本当に寂しいもんです。


d0169957_20162735.jpg


おまけ
最近何かと話題のバイトO澤。
こいつが新しいコションの台風の目になるんでしょうか・・・???

無理     かな~~。。。

ちなみにブログ200アクセス超えると
水着画像を公開です。(本当です)
[PR]



by lecochon | 2010-10-20 20:36 | ブタの呟き

鳥取市にあるベーカリーカフェブログ
by lecochon
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

本日のランチ
イベント
ブタの呟き
スタッフの呟き

フォロー中のブログ

最新の記事

久々だよ
at 2013-06-20 11:46
最近のあれこれだよ
at 2013-06-05 15:25
身体は正直だよ
at 2013-05-25 17:39
暑いし熱いよ
at 2013-05-21 21:31
イベント告知だよ
at 2013-05-16 08:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧